浦和レッズVS清水エスパルス

  • myinter
    2013年04月29日 09:50 visibility238

Jリーグ DIVISION 1 第8節
 


 












浦和レッズ0-1清水エスパルス
 
 
 
得点者:バレー(清水)
     
 
退場:阿部(浦和)
 
 
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手

 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14 平川(#11 関口)、#13 啓太(#29矢島)、#22 阿部、#3宇賀神(#19 阪野)
#10マルシオ、#8柏木
FW
#30興梠
 
 
 






 





 
 
はい、お疲れ
 
 
 
意識がACLに集中し過ぎてたのかな\(-o-)/
 
 
圧倒的に試合を支配するも一発に沈む浦和の負けパターンでした(~_~;)
 
支配率 浦和68% 清水32%
シュート数 浦和11本 清水3本
 
 
 
決めるときに決めないとこうなるっていうのがサッカーだよ・・・・
 
 
 
阿部ちゃんドンまい・・・休養が必要だと思ったから、いい機会になるといいですな
試合前に山岸コールをした意味は最近の加藤を見ればわかっちゃうよね( 一一)
 
 
 
清水エスパルスさん、勝利おめでとうございます
試合後にトラブルがあった模様で大変申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
 









この日は山田暢久Jデビュー20周年記念日
しかも相手が19年前と同じ清水!
 
 
記念Tシャツまで作って
 
 
 
 









こんなあどけないマッチデーカードまで出すも
MDPの表紙は興梠(笑)
 
 
 
 
さらに19年前と同じく負けるという
暢久らしい、ゆるーい結果になっちゃいました
 
 
これからも期待してますよ40過ぎても
ピッチでの元気な姿が見れますように<`~´>
 
 
【試合以外】
 
 
 









ピカチュウだ(^_^)/
 
 
 
 









コバトンパンは売り切れだった・・・・
 
 
 
 









雨は降らずも風強すぎ!
そんな中、ナヘ゛リンさん、うめちよ、ちゃびいさん、もよさんと集まってみた(^。^)
 
 
 
 









何これ?
 
 
 
 









南広場にさいたまシティカップが展示
 
 
 
 









今、このカードがもし実現したらどっちを応援すればいいんだ!
やってくれたな!
 
 
 
試合終了後はyosyさん、ナヘ゛リンさんと合流して
浦和美園駅へ先行していたちゃびぃさん、うめちよお待たせ!
 
 
夏女うめちよは体調不良という事で
北浦和まで行き、d-1054さんと合流し
 
 
 









yosyさんのお知り合いが働くお店でのオレンジ祝勝会をしました(^_^)/
 
 
 
 









シャレオツなお店で各国のお酒もお食事も
新鮮な感じでとてもおいしかったです\(^o^)/
 
 
 
 






 



ボリューミーなフィッシュ&チップスに励まされ
試合の事なんて吹き飛んださ
 
 
 
 
ありがとう、また行きたいです(^_^)/
 
 
会の終了間際に飲んだボールがちょっと回るも
無事に帰宅、翌日に備えないとね~
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。