ACL日本勢3 連覇ならず

  • myinter
    2009年10月28日 23:43 visibility68

名古屋負けてしまいましたね、残念・・・


 


知ってるのはスコアだけなのでなんとも言えませんけど。


 


せっかく決勝戦を国立でやるのだからJのクラブがカップを掲げる所を観たかったのですが、


他の国が優勝する所を見てしまうのは屈辱的なので観戦は控えます。(-_-;)


 


 


1度ACL優勝を体験してしまうとあの時は本当に良かったな〜と思いアジアチャンピオンが


羨ましくなっちゃうので・・・・


 


ずっとは難しいですけどJのクラブには優勝し続けてほしかった!!


 


鹿島、ガンバ、川崎、名古屋の選手・サポの皆様お疲れ様でした!!


 


来年はまた日本のクラブがアジアを制してもらいたいです(^-^)v


 


レッズは出場さえ難しいので頑張って下さい。


 


 


 


 


 


 


 


投げやりだ・・・・


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。