• myinter
    2009年11月07日 17:48 visibility65

オフ会の為に運動量を増やしていきたい今日この頃です。


 


ということで、ジムにて今年最高の7km走っちゃいました!!!


 


ちょっと今日は頑張ってみようと思い、いつもより多く走ることができ満足です(^_^)v


 


レフティーさんやtechさん並みに走ることはできませんが、ジムではこのペースで走りたいと思います。


 


運動終了後はジムのある飯田橋から浦和へ移動。


 


目的はここです。


 


 


 


 


 


 


浦和レッズのオフィシャルショップ『レッドボルテージ』


 


今年来たのはまだ2回目。


 


そんで買った品は以下の写真をご参照ください。


今回の目的は来年のデスクカレンダーを買うことでした。


 


開封は来年まで我慢( 一一)


 


でっかいカレンダーはまだ保留中・・・・


 


レッズサポにはおなじみのサポーターカレンダーには来年写りたいですな♪


 


他にストラップとシールを購入(シールは撮る前に使っちゃいました・・・)


 


あと、ALL COME TOGETHERのステッカーを貰いました。


 


それと今日からお買い上げ時にレッズレディースのポスターが貰えるみたいですよ!!


貰った時気づきましたが、こないだのレディースの試合(埼スタ)で


先着2000名に配られてたやつですね・・


 


その時は貰えなかったのでまさかの6日遅れでのGETです。


 


皆さんいい表情ですな、トップも明日頼みますよ!!!


 


FC東京さんのナビスコ優勝祝いにWe Are Diamondsを唄ってきちゃって下さいな(^o^)/


 


インフルに感染してしまったポンテさんお大事に。


 


ゆっくり休んでください。


 


 


 


 


また『力』行きたいな。




















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。