2009年Jリーグあと1試合で何を遺す!!

  • myinter
    2009年11月29日 18:46 visibility88

あと1試合になってしまいましたね。


 


あっとゆう間だったな〜


 


レッズは何を遺せたのでしょう?


 


3位は難しいと思ってましたので、4位でフィニッシュだと考えておりましたが


やっぱり期待しすぎるとあんまり応えてくれないチームだ( 一一)


 


選手たちはどんな気持ちで戦ってくれるんでしょう?


 


優勝阻止?来季の為?(誰が残ってくれるか心配ですが・・)


 


昨日の鹿島の戦いを見る限り、止められるか〜と思っちゃいますよ。


 


どうにかして胴上げを阻止して川崎さんにどうぞ!!ってしたいのですが


 


難しいかもしれないです・・・・・


 


ただし、昨年の最終節みたいな惨劇になってしまうのは勘弁。


 


本当に満員の埼スタの力が必要な時です。


 


最終節の翌日に楽しい会があるのでそこで愚痴大会にならないことを願いたいですな(ー_ー)!!


 


そして降格争い


 


柏・・・・本当に残念です。


 


あまり言える立場じゃありませんが、1年で復帰してほしいです・・・・・


 


山形や大宮が落ちろって言ってるわけじゃありません。


 


なんでこのチームが降格?ってことが今まで何度もあったのでそう思ってしまっただけです。


 


最近の大分もそれに当てはまりますよね、怒涛の追い上げで最下位脱出しましたし。


 


またあの楽しい柏サポと対戦できることを望みます。


 


がんばレイソル♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。