浦和レッズVSベガルタ仙台

  • myinter
    2013年05月30日 00:33 visibility175

Jリーグ DIVISION 1 第9節

 

 

 

 

 

浦和レッズ1-1ベガルタ仙台
 
 
 
 
 
得点者:阿部(浦和)
            太田(仙台)
    
 
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#11 関口、#13 啓太(#2坪井)、#22 阿部、#7梅﨑(#10マルシオ)
#24元気、#8柏木
FW
#30興梠(#19 阪野)
 
 
 
 
 
 

 
 

 
引きこもってくるかな~と予想してましたが
案外仙台は攻めてきました
 
 
 
 
というかだいぶ押されました(^_^;)
 
 
 
 
 

 
だから阿部ちゃんのPKは良かったですが
そこから逃げ切れる予感はせず88分に失点・・・・
 
 
 
 
動きもそんなに悪くはなかったですが
悔しいドローとなりました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 

 
古巣相手に移籍後初先発したのは良いけど
足つっちゃーね~
彼だけまだ補強になったとは思えません( 一一)
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
シュート打とうよ~それ以外は完璧なんだから!
 
 
 
 
 
 
ベガルタ相手に誰も壊されず怪我人が出ず90分過ぎたのが1番の収穫!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでACL組が9節を消化し順位が暫定ではなくなり2位浮上!!
1位大宮2位浦和
 
 
 
 
さ・い・た・ま・つ・よ・い・ね(笑)
 
 
 
 

 
 
ナビスコ杯と中断明けの甲府戦からまたみんなで頑張りましょう!
 
 
 
 
それとオジェック監督が試合観戦に訪れてました
偵察なのか?ただ懐かしくて来たのかわかりませんが
日本代表に浦和の選手は選ばれていないので偵察ではないですね(-_-;)
 
 
 
てか選んでくれないが正解ですけどね!!(爆)
あんなに埼スタへ視察に来てて・・・・・ 
 
 
 
 

 
 
 
29日はごろ合わせでにく(29)の日という事で
背番号29のお肉大好き矢島君チョイスの
肉料理が豊富でした!
 
 
 
 
 
 

 
 
プルコギを食べたんですけど
出来立てで美味しかった~
 
 
 
 
 
 

 
 
試合前には退団するランコさんが
ピッチを1周してくれました!
 
 
 
 

 
 
急遽作ったボードもある手段でバクスタ指定席の1番前
に入り込み、無事本人に感謝の気持ちを伝えられたと思います!
 
 
 
 
 
 

 
 
ランコさん自身も( ̄ー ̄)bグッ!
ってしてくれたし作った甲斐がありました(^_^)/
 
 
 
 
 

 
 

 
結果はそんなに残せなかったけど
誠実な人柄でいつも丁寧に接してくれました(^^)/
今まで接したサッカー選手の中で1番良い人って言いきってもいいくらいです(^o^)
 
 
 
 
 
 
リーグ戦の初ゴールは昨年のホーム柏戦
あのゴールからミシャレッズの舵が動いたと思うし
本当に大きな1点でした!
 
 
 
 
 
2011年のナビスコ杯では4得点をあげて浦和の準優勝に大きく貢献
加入した時期が難しい時期だったから力を発揮できなく非常に残念ですが
実力のある選手だと思うのでどこかJリーグのチームに加入してれないかしら
 
 
 
 
 
 

 
 
 
またね、ありがとうヽ(^o^)丿
 
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。