浦和レッズVSサガン鳥栖

  • myinter
    2013年05月19日 09:27 visibility227

Jリーグ DIVISION 1 第12節

 

 




 


 

浦和レッズ6-2サガン鳥栖
 
 
 
得点者:阿部、槙野、元気、那須、興梠、矢島(浦和)
              岡田、高橋(鳥栖)
    
 
 
警告:加藤(浦和)
 
 
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14 平川(#10 マルシオ)、#13 啓太、#22 阿部、#3宇賀神
#24元気(#29 矢島)、#8柏木(#6暢久)
FW
#30興梠
 
 
 
 
 
嬉しいって言うかビックリだyo(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
 





 
またまたポンテさんが来はったよ(^_^)/
登場直後にレフティーさんご到着
 
こうして我々の前に姿をあらわしてくれるのは
本当に嬉しいです、これからもいい関係を築きたいですね
 
 
 
 





 
 





 
ビックリしたのはゴール裏に来てくれた事
席が離れていたけど、周りは大騒ぎになりました(^^)/
 
 
 
試合のお話になると
前節キレキレだったウメちゃんが左SHで先発復帰
ウガはしばらくかかるみたいだね
 
 
 
 
浦和は興梠が26分にPKを獲得
 
誰が蹴るのか時間がかかってましたので
 
 
 
「ロビーが蹴ってよ(爆)」
とつい叫んじゃった(笑)
 
 
 
 





 
結果阿部ちゃんが冷静に決めてくれました
広州戦でのPK失敗の悪いイメージを払しょくですね
 
軸足の使い方が上手かった!
 
 
 
リードしても鳥栖は前からの激しいプレスと
ロングボールによる放り込みで浦和の苦手なプレースタイルで
内容的にはそんなに差はなかったかな?
 
 
ウメヒラの両サイドに渡った時のわくわく感が
凄かった、ヒラはアレックス仕込みの裏街道するし
ウメが相手陣内深くでボールを持った時は
得点の匂いがプンプンしますね(^_^)/
 
陽介のノールックパスは必要だったのか!?
 
 
 
前半は1-0でリード
 
 
 
 
 
 
 





 
ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
後半、いきなり槙野がミドルシュートで追加点(^^)/
 
しかし直後に鳥栖に1点返される(~_~;)
 
 
まてまてあわてるな、ヒラのクロスに興梠が合わせて3-1で突き放す
 
 
ちょっと待て、1分後にまた1点を返されて3-2(@_@;)
 
 
昨年のホーム対戦時も4点を先行するも6分で3点を取られる
バタバタした試合になり
 
 
 
二の舞を不安視しましたが、途中出場のマルシオからゴール前
ファーにいた元気が押し込んで4-2(^^)/
 
 
興梠のクロスを那須がDF2枚を押しのけて5-2ヽ(^。^)ノ
*那須は公式戦4試合連続ゴール!
 
 
 
止めは森脇の綺麗なアーリークロスを矢島がヘッドで決めて6-2\(^o^)/
 
 
 
6ゴールなんて初めて生で見た(笑)
しかも得点全員違うし!
 
チームとしても09年のナビスコ大宮戦以来ですね
 
 
 
 
 
 





 
リーグ戦初ゴールを決めたヤジ君!
 
レフティーさんが試合前に言った事が現実になったのはびっくり
森脇とか槙野とかいい意味で濃い選手を見続けていると
本当にフレッシュさを感じますよね~(笑)
 
 
 
 





 
マッキーのマッキーの営業をして
大ブーイングを受けた槙野(爆)
 
 
 
 
 





 
何やらスパイクにネタを仕込んでいましたな(@_@;)
 
今の所、新加入選手の活躍が本当に目立ちます
補強上手く行き過ぎ(^_^)/
 
 
 
 
そして
 
 





 
↑浦和サポ、ファンの方
これ見て見て選手たちは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます
だったら期待に応えようぜ!!!!!!
 
もっと埼スタに集まりましょう!
 
鹿島戦から観客数が1万5千人減ったのは
理解に苦しむ( 一一)
 
 
ロビーが来たから?記念試合だから?
相手が鹿島だから?
 
どんな試合でも現地に行こうよLIVEが一番です
3万1千人は少なすぎる(>_<)
 
 
コメ返は今日のお出かけ後にしますね
 
 
今日は自分がサッカーを頑張る番だ!
出来ることを精一杯やってきます!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。