南アフリカワールドカップ ドイツVSセルビア イングランドVSアルジェリア

  • myinter
    2010年06月19日 05:42 visibility235

グループD
 
ドイツ代表0-1セルビア代表
 
得点者:ヨバノビッチ(セルビア)
出場メンバー  ()は交代選手

ドイツ代表

GKノイアー
DFラーム、メルテザッカー、フリードリッヒ、バドシュトゥバー(ゴメス)
MFケディラ、シュバインシュタイガー、ミュラー(マリン)、エジル(カカウ)
FWポドルスキ、クローゼ 

セルビア代表
 
GKストイコビッチ
DFイバノビッチ、ビディッチ、スボティッチ、コラロフ
MFクラシッチ、スタンコビッチ、クズマノビッチ(ペトロビッチ)、ニンコビッチ(カチャル)、


















ヨバノビッチ(ラゾビッチ)
FWジギッチ
 
ドイツさん、ゲルマン魂はいずこへ・・・・・
 
やけにカードが出た試合でしたな、クローゼの退場はビックリですよ!
 
それにしても、クラシッチの突破力は素晴らしいですね(^^)
決勝点を呼び込むクロスを上げたり、ドイツのサイドを何度も切り裂いていました
ユーベが狙っているとかで、嫌な選手がセリエAに来ちゃう!?
 
10人となったドイツですがしばらくはシステムを換えずCFがいない形で
中盤が連動して動いて得点を奪おうとしてました、エジルがボールを持つとチャンスが多く生まれましたがセルビアのアンカーに入ったスタンコビッチが彼に付くとことごとく潰していたのは流石ですけどね、いやースタンコビッチは素晴らしかった(^.^)
攻守の要となり、ピッチを縦横無尽に駆け回り限界まで走りつづけて足がつっちゃいましたけど金星に大きく貢献してました!!













是非とも決勝トーナメントに進んでほしいものです(^_^)
 
ちょっとがっかりだったのはポドルスキですね、劣勢の中自分が点を取らなければいけない
プレッシャーを背負いシュートを外しまくり、セルビアがまたもやPA内でハンドをやらかして
PKを貰いせっかくのチャンスだったのに、外すし・・・・
どんどんフィニッシュの精度が悪くなるし悪循環ですわ、交代選手の質も悪く
ゴールを奪えませんでしたね、第3戦クローゼの代わりは誰だろう?








グループC
 
イングランド代表0-0アルジェリア代表
 
得点者:なし
出場メンバー  ()は交代選手

イングランド代表
 
GKジェームズ
DFジョンソン、キャラガー(クラウチ)、テリー、Aコール
MFバリー、ランパード、レノン(ライトフィリップス)、ジェラード
FWヘスキー(デフォー)、ルーニー
 
アルジェリア代表

GKエムボリ
DFブゲラ、アリシェ、ヤイア、ベルハジ
MFラセン、イェブダ(メスバ)、カディル、ブデブーズ(アブドゥン)、ジアニ(ゲディウラ)
FWマトムール





















 



 


この2トップで眠気も吹っ飛びましたが


なんも印象に残らない試合でした・・・・・


 


イングランドの攻撃は全然怖くないし


ルーニーから気迫を感じ取れませんでした(-_-;)


 


クラウチ投入でパワープレーするのかと思いましたけど


PA内でプレーしないし・・・・得点の臭いがまったくしない!


 


アルジェリアは組織的にゲームを運び、アフリカのチームとは思えないですね(゜.゜)


ジアニが攻撃のリズムを作り自分はボールを持ったらチャンスと演出しようとして


数少ない観ていて楽しい選手でしたな


 


強豪国のつまづきによりグループCも混戦・・・・


予想がつかなくなってきた~


 


 


イングランド大丈夫?


 



 


 


ってか他国の心配している場合じゃないですね!!
ついに今夜オランダ戦です!!
 
『勝ち点奪取だ』、『見つけた!オランダ攻略法』など
楽観的でふざけた報道がされてますけど
正直厳しいでしょ( 一一)
 
波乱続きの今大会ですが変な期待はせず
応援しようと思います!!
 
ヴァモ日本!!











 


でもその前にお仕事行かないと(-_-)


 



 


 


 


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。