都築龍太、湘南へ移籍

  • myinter
    2010年06月18日 20:02 visibility271

今日はW杯のお話しではなく、浦和のお話


 


浦和レッズGK都築龍太が湘南ベルマーレへ期限付き移籍することが


発表されました


 


今季試合出場が無く、なんとなく嫌な予感がしていましたが


当たってしまった・・・・(-_-;)


 


リーグはギシ、ナビスコは加藤で行くとフィンケ監督が明言し


黙々と練習するのみでチームへの不満があるのかと思いきや


コメントを読む限り、チームへの感謝への気持ちが強く


また浦和へ帰ってきてハイレベルなGK争いをしてほしい


 


正直、山岸と都築が同じチームにいるのは贅沢だと長年思っていますが


どちらか出ても安心して観れる選手ですからね


 



 


いってらっしゃい都築!湘南でも熱く頑張れ!!


 


湘南の皆様どうかよろしくお願い致しますm(__)m


でも返して下さいね(笑)


 


 


レッズも明日から7月1日までオーストリアでキャンプを行います


しっかり頼むよ~浦和の戦術が通用しなくなるかもしれないからね


 


ドイツVSセルビア観た後、イングランドVSアルジェリアまで寝ます!!


 


起きれるかが心配・・・・


 


 


 


 
 

 




 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。