トレーニングウェア

  • myinter
    2009年07月22日 18:57 visibility69

埼玉では皆既日食全然見れませんでした!!


 


せっかく休みでチャーンスと思っていたのに・・・・・


 


まあ曇りだったのでしょうがないですね、頑張ればわずかに太陽が欠けているのを見れたそうですけど。


 


TVからでも不思議な感じが伝わりました!!


 


それはそうと今日ジムでサッカー関連の物をまとった方に結構遭遇しました。


 


 


あ、マンUのジャージ着てる。


 


あの人はスペイン代表のユニフォームだ。


 


マリノスのタオルマフラーしてる・・・・・・


 


大宮のタオルだ・・・・・・


 


 


と平日の空いている中、同じ時間にみんなバラバラのチームで変な空間でした。


 


 


ちなみに自分はインテルのトレーニングジャージを着てたのでその中に加わった形になります。


 


 


そのトレーニングジャージなんですけど、背中がメッシュ素材で透けてしまっています。


 


自分からしたら余計なデザインです(;一_一)


 


通気性はいいのですが、それを着るときはおみ苦しい格好を見せてしまって申し訳ない気分で運動してます。


 


じゃあ着るなって思われますが吸汗性、速乾性が良いから便利なんですよね〜


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。