こういう時やらかすのが浦和。

  • myinter
    2009年07月18日 23:37 visibility65

大分X浦和・・・


 


 


この文字を見ただけで嫌な予感はしてましたが、大分の連敗は浦和ではじまり、浦和で止まりました。


 


ちょっと今どうしていいか分かんないですね。


 


とりあえず名古屋戦の事でも考えます!!


 


闘莉王の怪我が心配ですが、もし次出れなかったらケネディは誰が止めてくれるんだろう?


 


この2人の空中戦が楽しみなんですが今のままだと不安です。


 


 


さらに追い打ちをかけるニュースが!!


 


 


『バルサ&インテル、エトーとイブラヒモヴィッチのトレード合意』


 


まだ正式契約でないようですが、傷口に塩を塗られた感じです。


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。