レベルアップの為に

  • myinter
    2009年09月25日 22:27 visibility72

こんばんは〜


 


皆さんのオフ会日記拝見させて頂きました!!


 


改めて凄い会に参加したなあと思ってます。


 


これを機にもっと輪が広がるといいですね。 


 


今回自分の力不足を痛感し、自信の能力向上の為に本を買ってきました。


 


 


 


 


 


 


 


 



とりあえず何を買っていいか判らなかったので、


DVD付きのやつにしました!!


 


上村信之介さんという方、軽快な動きしそうだ。


 


見た目だけで分かります。


 


見よう見真似でどこまでやれるか心配ですが


まずは気持ちからということで購入しちゃいました。


 


本を読みながらのイメージトレーニングばっかではいけないので


体力アップの為のジムと、サル練習をうまく両立して行くことが課題です。


 


右の著書は勢いで買いました・・・・


 


昨季インテルをセリエA制覇に導いたモウリーニョの1年の軌跡を追った本です。


 


『自分が世界一の監督だとは思わない。しかし私以上の監督がいるとも思わない。』


 


買うつもり無かったんですけど、上記のコメントのカッコよさと渋い表紙で勝手に手が伸びました(^'^)


 


蹴球関係の物はやっぱり財布のディフェンスが崩壊してしまう・・・・


 


モウリーニョの知識を深めるためにじっくり読んでいきたいと思いますよ。


 


それでは良い週末を(^o^)


 


 


僕は明日スパイ?をしてきます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。