浦和レッズVS横浜Fマリノス

  • myinter
    2009年09月27日 21:06 visibility77

あらら、せっかく上り調子だったのに。
 
やられてしまいましたか。
 
気になりすぎて14時の試合開始から心会社にあらずでした。
 
あっ、魂を連れってもらってたんだっけ。
 
だからか・・・・・(社会人としては問題あります。)
 
ですが、16時過ぎからしばらくこんな顔でした(゜o゜)

 


開始3分でCKからいきなり失点!!
 
中澤のゴールだったのでヘッドでやられたか?思っていましたが
 
こぼれ球を詰められちゃったとは。
 
しかもドフリーだし。
 
厳しいスタートです。
 
しかし15分には山田暢からエジミウソンが久しぶりにゴールを決め追い付きます。
 
エジよ親父さんが帰国したとたん点取るとはね。
 
アシストした山田暢も2戦連続、良いクロスを上げました。
  


 


追い付いた勢いそのままにレッズは人数をかけて崩そうとしますが、マリノス側の枚数も多く中々崩せません。
 
マリノスは狩野から危険なパスが出るのでフリーしてはいけない選手です、狩野上手いですね〜
 
ツートップも危険でした、坂田はスピードを活かし攻めこもうとしますがこちらも
スピード自慢の坪井が許しません!!
 
この2人のマッチアップは見てて面白かったです。
 
もう片方のFW渡辺一真はおおっ!!と思えるプレーは少ないのですが、
得点チャンスにしっかり顔を出す、得点感覚に優れた選手ですね。
 
そのおかげで2点目取られてしまい2−1でリードされたまま前半終了です。
 


 


後半19分には状況を打開しようと達也と山田直が同時に途中投入されます。
 
この二人が交代で出てくるなんて頼もしい限りですな!!

 達也は全力プレーで流れを変えようと走りまくってくれます!
 
ゴールも近いでしょう、山田直は復帰戦ということもあり見せ場はなかったですが
待ちに待った選手です。
 


その後レッズはポンテさんに代え高原を投入しFWの枚数を増やします、逆にマリノスは守備の選手を投入しお互いのゲームプランが分かりやすいイレブンになります。
 
良い形作れてたのですが、マリノスの守備を崩せず敗戦。


 


 


役者が揃いさあこれからだ!というような大事な試合で負けてしまったのは非常に悔しいです。


 


 次節はホーム千葉戦です。残留争いを行っているチームなので必死になってくるはず、


レッズもそれに応えて良いゲームをして勝ってほしいです。


 


負けた時こそ声援を送りましょう!!


 


 


気になることがあるのですが長くなってしまったので明日にしまーす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。