日本代表VS香港代表

  • myinter
    2009年10月08日 21:55 visibility67

今日は久しぶりにHUBへ行って観てました。


 


最初にハイネケンを頼み、フィッシュ&チップスを食べながらというイギリス風のフットボール観戦。


 


埼玉には2軒しかありませんが、家から凄い近いので非常に便利です。


 


試合はよし、勝ったー!!というよりも香港相手なら、これくらい出来ないとねという印象。


 


でも岡崎ハットトリック達成は嬉しいですね!!A代表のハットトリックは久しぶりな気がします、


前にいつ誰が達成したかが思い出せない。


 


岡崎は岡野って一回アナウンサーに呼ばれてましたね、それもおとがめ無しなくらいホームの


アウスタで活躍してくれました。


 


先発はGK西川 DF駒野、中澤(1点)、闘莉王(1点)、長友(1点) MF中村俊、長谷部、遠藤、


大久保 FW玉田、岡崎(3点)。


 


代表デビュー戦の西川以外、いつものメンバーだったのは驚きました、公式戦だからですかね。


 


交代選手は駒野→徳永(代表デビュー)、大久保→佐藤、玉田(大丈夫?)→松井。


 


試合内容は90分終始攻め続け相手にもチャンスは作らせず、6−0の圧勝!!


 


感想がこれしかないです・・・・


 


後は大久保が2回、松井が1回美味しいチャンスを逃し、長谷部のシュートがバーを叩き、


俊輔のおしいFKがあったくらいです。


 


せっかく西川もデビュー戦なのにただ居ただけな感じ、危ないシーンもFUJIWARAのフジモンを


カッコ良くした感じの7番にシュートを打たれましたが明後日の方向に飛んで行きました。


 


期待の森本、石川、本田がベンチ外で見れなかったのは残念ですがスコットランド戦で出場してくれるでしょう。


 


中1日ですからね、出場メンバーも変わると思います。


 


代表のゴール数だけ飲酒しようと思いましたが、4杯で断念・・・・


 


90分で6杯はさすがに呑めませーん(@_@)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。