浦和レッズVS名古屋グランパス

  • myinter
    2009年07月25日 23:17 visibility68


名古屋の皆様ようこそ埼玉スタジアムへ!!!


 


そしておめでとうございます・・・・・・・・


 


いやー埼スタの名古屋戦はいい事ないですね(>_<)


 


試合内容からして完敗です。


 


レッズはゴール前でモタモタしすぎてシュートまでに時間掛けすぎ!!


 


まともにシュート打ったのは原口とポンテと高原ぐらいで、今日シュート枠行ったっけ?


 


失点はケネディに気を取られ過ぎて玉田に決められた感がいなめません!!


 


玉田のゴール久し振りですよね?ここでやられちゃうとは。


 


そして予想通りサイドからケネディにポーンとヘッド決められちゃいました・・・


 


0-3になった瞬間魂が抜けかけましたが、チームを信じての応援も実らずそのまま試合終了。


 


もう失笑されて当然の連敗です・・・・


 


でも水曜にはナビスコがあるからここで立ちどまってるわけにはいれませんが。


 


なんと楢崎は完封100試合達成みたいですね。


 


フリエ時代からの記録なので感慨深い物はありますが、まさか立ち会ってしまうとは思ってもいませんでした。


 


楢崎おめでとう!!ちょっと複雑です・・・


 


負け試合はあまり飲みませんが飲まずにやってられません!!!


 


乾杯じゃなくて完敗!!!


 


 


 


 


 


 


 


 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。