旅支度

  • myinter
    2009年08月20日 23:26 visibility83

柏戦は見れず、携帯速報でチェックしてました。


 


結果を見て茫然・・・・・・5連敗。


 


その後ニュースで見ましたが綺麗なゴールいっぱい決められちゃいましたね。


 


ああ、もう我慢我慢の年でしたね今年は、いまさら補強なんて難しいですよ、小宮山と新井場の獲得の噂がありますが破断でしょう。


 


選手・サポは切り替えできるかな?


 


すぐには難しいとは思いますが週末はアウェー広島戦、そして来週はアウェー神戸戦。


 


以前この試合のどちらかに行くと書きましたが、神戸へ行ってきます。


 


あと1週間ありますが、旅支度絶賛準備中です、チケット・宿等最低限の準備はもちろんのこと


衣類、薬も準備してますが始めるときりがないですね。


 


備えあれば憂いなしですが荷物の持ちすぎには注意しないといけないです。


 


お土産用のスペースも空けとかなきゃいけないんで。


 


それと神戸の他にも長崎へ行きます、


長崎へは過去2年連続で訪れているので今年で3年連続になります。


 


行き過ぎだろ!って思われますがあの独特の文化にはまっちゃいました!!


 


そしてこの時の為に我慢していた、ドラクエ9を買いました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



移動時間の友として活躍してくれるでしょう(^_^)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。