京都観光~飛び降りたら大変な所へ・・・

  • myinter
    2010年08月05日 19:28 visibility185

会社の同期に誕生日プレゼントを貰いました(^_^)/


 



 


ほうほう、運動しろってことね


 


さて、本題


 


京都観光の続きです!


 


まずは


 



 


古都、京都を象徴する


素敵な風景ですね


 



 


こちらは祇園


 


昼なので舞妓さんはまだおりません(p_-)


 



 


京都のKAMO!


 



 


そしてトリを飾るのは


 


清水寺!!


 


長崎・京都といい定番の観光名所しか行ってませんね(笑)


 



 



 


残念ながら京都の街は見えず・・・・・


 


やっぱ飛び降りたら痛そう(゜o゜)


 



 


もっと観光したかったのですけど


お時間の為、清水寺から京都駅へ向かいました(^_^;)


 


帰って来てからもう1週間経ってしまったとは、早いですな~


 


そういえば


 



 


 



 



 



 


 



 



 


制覇しておりました、あとは宇宙だ(爆)


 


 


さあ旅日記もあと1冊!!


 


 


ラストは温存している『アレ』です









































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。