浦和勝利で目標達成+例のちょっとしたこと成功!!

  • myinter
    2010年07月28日 22:14 visibility156

京都さんに4-0で勝たせていただき


今回の旅の目的である軍艦島上陸と浦和の勝利を達成できました!!


 


詳しい試合内容は後日レポしますが


サヌ、宇賀ちゃんが素晴らしいJ1初ゴールを決めたし


ポンテさんとエジも落ち着いて決めてくれました!!!


 


でも勝ったけど・・・・・すっごく疲れました~


 


ホームよりアウェーのゴール裏の方が激しいですからね


 


おじ様、今日は勝たせていただき恐縮です


 


会えて本当に感動しました!!


 


あっ、7月4日の稲さん主催のラボオフ会でちょっとしたことに協力してくれた


皆様、無事オサーン!!に例の物を渡せました


 


ご協力いただきありがとうございました


 


明日は京都観光してから


 


ながさ・・・・埼玉に帰ります


 


軍艦島レポはもうしばらくお待ちください


 


GO 清水寺 GO!!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。