甲府戦の小ネタと七夕ラボプール

  • myinter
    2013年07月07日 20:46 visibility473

昨日の続きです(^_^)/

 

試合前には音楽のイベントが連続であり

 

 

女性歌手と

 

 

 

元イエモンのドラムの人がドラムをたたき

和太鼓とコラボをしていました!

 

 

 

 

恒例なのでしょうか?甲府サポさんが

フェアプレーで戦いましょうとこちらに呼びかけをしてくれました

 

浦和サポ相手に向かって言うのは怖かったでしょう・・・どうもありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

そしてヴァン君とフォーレちゃん(^_^)/

 

 

 

DJポリスって(笑)

可愛くてほのぼのするなぁ

 

 

 

この時点で浦和サポの戦意はだいぶ落ちたでしょう(笑)

 

試合前は温かいムードに包まれ甲府の印象がさらに良くなりました

スポンサーの看板の多さに驚きいかに地元に根付いているかを実感できたしね(^^)/

 

 

 

 

頂き物&シール買った

 

 

 

スタンドには

 

 

 

ヘルタベルリンに移籍した萌を発見!

 

 

新カメラ様様ですヽ(^。^)ノ

遠く離れていても識別可能ですからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

 

 

試合後は2ステージ制復活に反対する

弾幕がゴール裏を覆い、とても多くのメッセージを表現できたと思います

 

 

 

こんなに幕を隠し持ってただなんて全然気が付かなかった

 

 

 

 

浦和サポだからまだ過激な事をして悪い印象が付いちゃうんでしょうが

別に悪い事してるわけじゃないんだよな・・・

 

 

 

 

昨日は仙台、新潟、大宮サポさんも2ステージ制反対の弾幕を出した様です

 

 

結構な時間弾幕を出していた理由は甲府側の声を聞きたかったとの事で

ただ単に居座ってるわけじゃありません、橋本社長が出てきて事態は収束したそうですが

途中で帰ってしまったのでどう解散したんだろう?

 

 

 

ステージ優勝や、チャンピオンシップに注目を集める魂胆だろうけど

普段、日本代表しか観ない人や一般層がこれに食いつくかどうかだと

そう簡単に上手く行かない気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

所変わって

 

 

 

今日はラボプールのフットサルの見学に行きました~

 

 

 

 

ブダペさんVSノリーズさん

 

 

 

tech先輩VSみゆきんぐさん

 

 

なおなおさん、パス

 

 

ドリブルで駆け上がるステインソンさん、早い

 

 

守護神サルバトーレさん

 

 

 

カッパさんが変な踊りをしているわけではない(笑)

 

 

 

覆面ドリブラーが乱入(゜レ゜)

 

 

 

暑い中お疲れ様でした~

これが外だったらかなり大変だった事でしょう・・・

 

 

 

先日お誕生日を迎えたtakeさんはゴールを連発!

 

おめでとうございます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。