ラボダンinホンダカップからの浦和レッズVSセレッソ大阪

  • myinter
    2013年07月01日 20:32 visibility298

Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準々決勝2ndleg

 

 

 

浦和レッズ1-1セレッソ大阪
 
 
得点者:梅﨑(浦和)
            南野(大阪)
 

 

警告:阿部

 


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川(#3宇賀神)、#13 啓太(#6暢久)、#22 阿部、#7梅﨑
#24元気、#8柏木
FW
#10マルシオ(#11関口)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
その前にラボダンinホンダカップO-40の予選の応援に行きました(^_^)/
 
1試合目1-1
2試合目0-4
3試合目1-3
 
 
 
 

 
大会というのは本当に難しいと感じましたね・・・
チームとしての完成度(決まり事)が高いチームほど強く感じます
 
 
 
そんな中でのレフティーさんとサルバトーレさんのゴールは素晴らしかった(^^)/
 
 
#13kimkimキャップ
#8サルバトーレさん
#7ナオキンさん
#4カトさん
#9kunioさん
#6Doraさん
#11レフティーさん
#14ボタフォゴさん
#17いなさん 





 
 
選手の皆様、応援に来ていたラボプールメンバーお疲れ様でした!
 
何事も挑戦ですね、ラボダンディーあと10年待ってて(笑)
 
 
3試合の動画を撮りましたがどうしましょうかね
 
 
 
 
皆さんに挨拶し、埼スタへワープ!
 
 
 

 
 
あれ?いつもと景色が違う!?
 
 
 
 
 
 
 
そうね、さすがに北ゴール裏へは行けません
過去に松葉杖をついてそこで応援していた人がいる気がするけど
南バクスタのCK付近で大人しく観戦
 
 
 
 
 
 
 
興梠が肉離れで欠場しマルシオがFWに入り
暴れん坊(笑)がシャドーに入り試合に復帰しました
 
 
 
1stlegを2-0で先勝しているとはいえ、まだまだ油断できないスコア
 
 
 
必死のセレッソに試合開始から攻め込まれ、いきなり失点・・・
合計スコア1-2と追撃されてしまいました。
 
 
失点後もポジショニングでバタバタし対人も負け続け
このままだったらアッという間に逆転されそうな勢い・・・
 
 
 
でもセレッソのハイペースが90分持つわけない、シュートチャンスを作って
流れを引き寄せられれば引き離せる!
 
 
そう信じて、耐え抜くと20分過ぎにようやくウメがシュートを放ってくれました
これは苦し紛れからのシュートでしたが、直後に左サイドからカットインし
シュートを放ちますが、GKにセーブされる
 
 
 
 
 
しかし、またまた同じように左サイドから仕掛けドリブルで相手をかわし
ゴールに流し込みGOAL!!
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
いや~本当に目の前で素晴らしいゴールを決めてくれました
トータルスコア3-1と突き放します
 
 
 
 
この席に座っておいてよかった(笑)
 
 
 

良い流れになり前半終了
 
 
 
 
 
 

 
 
ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
後半は互いのせめぎ合いが面白かった
 
 
阿部ちゃん顔面ブロック2連発はお見事!
 
 
 
<`~´>の登場が早かった
 
 
 
 
 

 
 
観客数すくねえYO、これで決勝とかになったら
みんな行きたがるんでしょ?
 
だったらその過程も楽しもうよ ・・・・
 
 
 
 
 
 
以上(爆)
 
 
 
勝てなかったけど2試合の合計スコアで上回り準決勝進出です
 
 
 
 

 
 
興梠1人いないだけで攻撃が機能しないのはビックリ(^_^;)
これからもアクシデント等で彼がいない時のことを考えると不安です・・・
 
流れが悪い中で負けないで立ち直せる力がついてきたのは良い事ですけどね
 
 
 
 
 
 
 
ナイスゴール!あのキレキレを90分求めるのは酷だけど
キレ﨑さん、最高です
 
 
 
 
 

 
 
準決勝は川崎さんと対戦ですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ステージ制復活に反対し続ける浦和
先週長居スタジアムでセレッソさんに対して、おたくらはどない?
弾幕を出したそうですが
 
 
 
 
 
 
なんと、回答を頂きました
 
 
 
 

 
 
「セレッソファンも2ステージに反対。」と書いてあるのかな
 
これには会場から拍手♪
 
 
 
 
 

 
すると試合中もこんな弾幕が出て
 
 
試合後も
 
 
 
 
 

 
「せやろ!」って(゜o゜)
 
関西弁?
 
 
 
BOYSさんが即興で作ったのかしら
 
 
セレッソサポさんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 

 
得点を決めて良い動きをしていた南野君を激写!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。