東日本大震災復興支援2013Jリ-グスペシャルマッチとゴラッソの動画とあさひの隣へ行ったお話

  • myinter
    2013年06月18日 17:55 visibility370
日・月分まとめていってみよう!!
 
 
東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ
 
Jリーグ TEAM AS ONE2-1Jリーグ選抜
 
得点者:松井、金崎(TEAM AS ONE)
           佐藤(Jリーグ選抜)
 
【TEAM AS ONE 出場選手】

GK
1 林卓人(仙台)
21 曽ヶ端準(鹿島) 

DF
2 鎌田次郎(仙台)
5 角田誠(仙台)
3 岩政大樹(鹿島)
22 西大伍(鹿島)
4 加賀健一(F東京)
33 安田理大(フィテッセ)

MF
10 梁勇基(仙台)
25 菅井直樹(仙台)
6 中田浩二(鹿島)
20 柴崎岳(鹿島)
40 小笠原満男(鹿島)
35 高萩洋次郎(広島)

FW
13 柳沢敦(仙台)
24 赤嶺真吾(仙台)
9 大迫勇也(鹿島)
17 大津祐樹(VVV)
16チョン・テセ(水原)
23 指宿洋史(KASオイペン)
19カレンロバート(VVV)
15森本貴幸(アルナスル)

【Jリーグ選抜出場選手】

GK
1 川口能活(磐田)
21 楢崎正剛(名古屋)

DF 
5 槙野智章(浦和)
2 徳永悠平(F東京)
22 中澤佑二(横浜FM)
41 土屋征夫(甲府)
4 田中マルクス闘莉王(名古屋)
3 扇原貴宏(C大阪)

MF
8 柏木陽介(浦和)
6 青木拓矢(大宮)
15 ジョルジ・ワグネル(柏)
20 稲本潤一(川崎F)
25 中村俊輔(横浜FM)
14 石毛秀樹(清水)*出場辞退
10 山田大記(磐田)
7 山口螢(C大阪)
13 柿谷曜一朗(C大阪)

FW 
24 原口元気(浦和)
16 キリノ(湘南)
9 田中達也(新潟)
11 佐藤寿人(広島)
17 豊田陽平(鳥栖)
18 森島康仁(大分) 
 
 













































































日曜日はチャリティーマッチ観戦の為、国立へ
千駄ヶ谷駅でYATTO君を発見し席を取ってくださったサルバトーレさん
なおなおさんと観戦しました~
 
各Jチームのユニを着た人がたくさんいたのでカラフルなスタンドは
華試合ならではですね(^o^)
 
 


 
何年経っても忘れちゃいけない、まだ復興なんてしていない
全てを取り戻すための何かを思い出し
サッカーを通じてできる支援をしていきたいです(^_^)/
 












 

 


生中継はスカパーのみだったそうですが
東北の地上波で放送しないと意味がない気がする・・・
 
 
出場メンバーを見るだけで楽しみな気分になり
日本を元気にしよう!と意気込んだ選手達のプレーを楽しめました!
 
 
 
TEAM AS ONE側では松井が華麗な個人技で引っ張り
得点も決めました、他の海外組はなんかとりあえず呼んでみた感
があってちょっと複雑だったな~
 
大迫・やなーぎさーわーの新旧鹿島2トップは見ごたえがありましたね
 
 
Jリーグ選抜側はスタメンが攻撃的で寿人、豊田の2トップに
俊輔が降臨し、元気と柿谷のサイドハーフ
 
そんで槙野と闘莉王がいるDFラインは中澤が苦労したでしょうね(笑)
 華麗なパスワークから寿人の先制ゴールはお見事でした(^^)/





















 
 
そんで後半になってからメンバーが代わり、ポジションのバランスがおかしく
なりましたな(^_^;)
 
柏木から達也へ綺麗にパスがつながった時は嬉しかったけど
デカモリシとキリノの2トップはうーーん
 
 
 
 

 
途中から闘莉王がFWで再登場するサプライズもあり
ドリブルする達也を見れたのはとっても良かった
 
決勝点はTEAM AS ONEの金崎
結果2-1でTEAM AS ONEが勝利
 
 
観戦は後半40分くらいまでして
 
 
 

 
大田区体育館での行われた、ラボダンディーの強化試合の見学に行きました
カッパさんチームとラボプールの3チーム回しで行われ
白熱したゲームを見せてもらいまして
 
 
 
途中から動画を取っていたら
偶然にもH〇〇〇〇なんとかさん(29)のスーパーゴールが撮れちゃいました(^_^)/
なので先月同様の形式で公開しますので少々お待ちくださいm(__)m
 
ラボダンの動画についてはメンバーのみにお渡ししますね
 
 
 
一緒に見学していたオースさんお大事に~
 
日曜日お会いできた皆様、ありがとうございました~
 
 
 
 
 

 
そんで昨日はあさひNEXTDOORと表しYosy田ルイコスタさんプレゼンツで
月曜日からあさひの隣のワイン酒場でワイワイしてきました
 
 
 
 
 
その前にあさひでワカメと0次会!
 
相変わらず空いてると接客が丁寧です(笑)
隣の席にいたおじさん達がAKBについて熱く語ってて
まゆゆが好きっぽかったYO
 
 
 
3月以来の来店でしたが春巻きとか魚のつみれとかメニューが増えてました
 
一品新しいメニューを頼んでみたんですけど
 
 
 
 
 

 
 
見た目はメンチカツですがメニュー表記がぬんちカツってなってます(゜o゜)
なんで?書き間違いなのかわざとなのか?
あさひクオリティーが気になる・・・・
味は総菜屋さんのメンチっぽく肉が分厚くジューシーです(^o^)
 
 
 
 
いつものポテサラやハムカツや水餃子を食べて店内にカブトムシが登場したのを見届け
1時間ちょい滞在後、隣へ移動し本チャン開始!
 
 
 

 
 
あさひNEXTDOORの正体は普段着ワイン酒場GETABAKI
安価で美味しいワインや美味なお食事を満喫しました
 
 
 
 

 
 
呑んだワインはシャブリ、モモ、ビアンコと
あまり存じ上げないので皆さんにお任せでしたが
どれも飲みやすくて美味しい!
 
 
 
 

 
まったく酔わなかったのでワインとは相性がよさそうです(^o^)
これから飲み始めてみようかしら
 
 
 
 

 
 
リゾットとかパスタも美味しくてあさひの隣という偶然からYosyさんが発見した店
ですが、良い店にめぐり会えました!
 
 
 
 
 

 
みんなラボプールですが、チームあさひコミュの皆様
 
 
Yosy田ルイコスタさん
サルバトーレさん
なおなおさん
ミッチェルさん
d-1054さん
ナベリンさん
ワカメ
 
 
参加人数がいきなり倍になったのはびっくりしましたが
月曜からあんなに弾けて楽しかったから良かったです(^_^)/
 
 
 
しかーし、なるべくドタ参とかはこれに限らずお控えくださいね(^_^;)
 
 
次はミート?浅草?神奈川県民会?秩父?監獄?
 
 
楽しそうだからほとんど行っちゃおう♪
 
 
 
【おまけ】
 
今日病院へ行って脚を診てもらったら
まだ4~6週間かかるとの事、筋肉が部分断裂してます
 
フットサルはオフ会までお預けでしょうかね
もちろんゴール裏参戦も(^_^;)
 
 
土曜日にMRI検査をしてくる!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。