7月のサッカー

  • myinter
    2013年07月02日 20:40 visibility235

ドゥハハハハ(゜o゜)

 

 

 

 

月初めのいつものアレです(^_^)/




今月のカレンダーは




 

 

 

壁掛けがマルシオ

 

 

 

 

 

デスクタイプはRまさんお待たせ!

 

 

 

 

柴田の華ちゃんです♪

 

 

 

J1
 
14節 6日(VS甲府)

15節 10日(VSFC東京)

16節 13日(VS川崎)

17節  17日(VS横浜)








18節  31日(VS磐田)

 

 

 

J2


22節 3日

23節   7日





24節   14日

25節   20日

26節   27日



なでしこリーグカップ









5節    6日(VSベレーザ)・7日

6節    12日(VS大阪高槻)

 

7節    15日(VS吉備)

 

 

 


チャレンジリーグ



14節 6日・7日

15節  20日・27日・28日

16節 14日・16日









 

 

 

日本代表

東アジア杯

 

21日 VS中国

 

25日   VS豪州

 

28日   VS韓国

 

 

なでしこジャパン

 

東アジア杯

 

20日 VS中国

 

25日 VS北朝鮮

 

27日   VS韓国

 

 

 

 

明らかに過密日程だよな・・・・

なんでこのタイミングで罰ゲームという名の東アジアなんとかをやるんだろう・・・

 

 

 

 

締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります


 


7月6日(土) ヴァンフォーレ甲府VS浦和レッズ 国立競技場

 

ごーる裏住人さん、いらっしゃいますでしょうか?

 

 


7月10日(水) 浦和レッズ VSFC東京 埼玉スタジアム2oo2

 


7月13日(土) 川崎フロンターレVS浦和レッズ 等々力陸上競技場

 

 

7月15日(月) 浦和レッズレディースVS 吉備国際大学 浦和駒場スタジアム

 


7月17日(水) 浦和レッズVS横浜マリノス 埼玉スタジアム2oo2


7月26日(金) 浦和レッズVSアーセナル 埼玉スタジアム2oo2


 

 

 

平日も試合があるのはやる方も見る方も辛いですが、みんなで乗り切りましょう!

浦和は関東勢との連戦続きで移動が無いのが救いだ

 

 

 

浦女の方は大滝さんが楽しみ♪

 

 

今月も大人しく座って観戦してます(@_@;)

 

 

 

 

 

私的な事ですが4月に異動したばかりなのに、8月1日付でお台場の事業所へ

異動となります・・・・

 

新しい部署は人数不足でとても忙しいらしく、3月まで上司だった方が

4月にそこへ異動し、何故か自分にお呼びがかかっての異動らしいです

 

 

だから31日の磐田戦参戦も夏休みをそこに充てていたけどキャンセルや

 

通勤は埼京線やりんかい線を使わないといけないので朝めっちゃ混みそうやね(^_^;)

 

 

なので夏休みを前倒しで取らざるおえないので、どうせあっちの方へ多分行きますよ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。