ヴァンフォーレ甲府VS浦和レッズ

  • myinter
    2013年07月07日 00:03 visibility231

Jリーグ DIVISION 1 第14節

 

 

 

 

 

ヴァンフォーレ甲府0-1浦和レッズ

 

 

 

得点者:那須(浦和)
             
 
警告:那須、興梠(浦和)
 
 
 
 

 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14 平川(#3宇賀神)、#13 啓太(#10 マルシオ)、#22 阿部、#7梅﨑
#24元気、(#17永田)#8柏木
FW
#30興梠
 
 
 
 

 
 
 
新カメラデビュー戦(-。-)y
 
 
 
 
 
 

 
 
ズームの性能が前のカメラよりずっと良いので
離れていても近くまで撮れますね(^。^)
 
 
 
 
 

 
柏戦同様、アウェーゴール裏の入りは凄いわ
 
 
 
 

 
 
甲府さんからの歓迎のアナウンスは嬉しかったです(^_^)/
 
 
 
興梠が帰ってきてスタメンはここ最近のベストメンバー
 
 
 
 
再開初戦、早い時間に得点を奪い試合を支配するゲームプランだったようですが
引いた相手に苦戦にし攻撃の形が作れず・・・
 
 
 
ビルドアップからの攻めも繰り返しになってしまい
中々シュートまで持ち込めません
 
 
 

 
逆に甲府のシュートを打たれ危ない場面多数(>_<)も枠には飛ばず
 
前半は消化不良な0-0
 
 
 
 
 
 

 
 
浦和は緑のユニで試合に臨みましたが、青のユニVS緑のユニって
見づらいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフタイム
 
 
 

 
富士山のゆるきゃらが来てくれました~
世界遺産登録おめでとうございます!
 
 
 

 
 

 
 
アイドルか何か歌手とかの人ですか?
 
 
 
 
 
後半途中から
 
 
 
 
 
啓太→マルシオ
 
 
ヒラ→ウガ
 
 
と選手交代し徐々にチャンスも増えてくる
クロスを上げても合わないことが多かったけど
 
 
 
 
 
ウメちゃんのクロスから那須が頭で合わせて先制!
 
 
83分ようやく均衡が破れました!
 
 
その後もマルシオと元気が決定的な場面を迎えますが
決められず1-0で終了!
 
 
 
終了間際には負傷明けの永田ミッツも出場しました!
 
 
 
 

 
まったく得点の匂いを感じない試合をしっかりとものにできるのは嬉しいね~
那須の決定力に感謝!今シーズン4ゴール目
 
 
 
 
かなり久しぶりの完封勝利でした!
 
 
 
次節も青赤なチームに勝とう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
試合前に甲府を食べようという事で買ってきた
小作さんのほうとうチップス
 
 
席はチケット入手の都合でゴール裏でしたが仕方なく座り・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来るか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半は座ったり、立ったりの繰り返しで
後半から落ち着きが無くなり、ほぼ立って
飛び跳ねる以外の事はいつもどおりでした←コラッ
 
 
 
 
 
写真を撮り過ぎたから長くなりそうなので
ここでいったん切ろう
 
 
 
 
 
 

 
続く
 
 
 
 
同じ怪我をした名古屋の小川が今日2得点を決めたのは励みになる。
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。