浦和レッズVSFC東京

  • myinter
    2013年07月11日 20:44 visibility204

Jリーグ DIVISION 1 第15節

 

浦和レッズ2-2FC東京
 
 
 
 
得点者:興梠、元気(浦和)
            三田、長谷川(東京)
    
 
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川(#3宇賀神)、#13 啓太(#10マルシオ)、#22 阿部、#7梅﨑(#11関口)
#24元気、#8柏木
FW
#30興梠
 
 
 
 
前代未聞の30分観戦でございました(^_^;)
 
 
 
 

 
連日残業続きでございまして昨日も埼スタに着いたのが
20時30分・・・・南に1席取って頂いていたのでありがたかった
 
 
 
既に1点ビハインド状態での後半キックオフです
 
 
 

 
誰か似てる選手がいたな~
 
 
 
 
疲労でぼけーっと見てるだけでしたが
いきなり、長谷川のゴールで0-2になってもうた・・・・
 
 
はーせーがわー アーリアージャスールー ジャスールージャスールー
 
 
 

 
 
こんなんじゃさらに疲労がたまりますわ(^_^;)
 
 
 
 

 
パスがつながらない、走力でも負けるDFのポカを付かれる
 
 
 
良いプレーなんて順大のファインセーブくらいでした
 
 
 
体力が限界を迎え混雑を避けるため75分過ぎにスタンドを離れ
埼スタの南門まで歩いていると歓声が
 
 
 
 
 
 
「ただ今のゴールは81分、浦和レッズ背番号30興梠慎三選手の
ゴールでした!」
 
 
 
さらに5分後
 
 
 
 
「ただ今のゴールは86分、浦和レッズ背番号24原口元気選手の
ゴールでした!」
 
 
 
 
 
スタジアムから離れていても聞こえる力強いアナウンスに驚愕(゜o゜)
 
 
 
自分が見た限りあんなダメダメな試合内容で
終盤2点を追いつくなんて、頼もしいね~
 
 
 
 
しかも自分が出た直後に(@_@;)
どんなスコアだろうと試合終了まではいないと決めていたのだけれど
こんな事が起こるなんて、タイミングが悪い(笑)
 
 
 
多忙で行けるかどうかわかんなくて、無理やり行ったからしょうがないですけどね
 
 
久しぶりに東京に負けるかもしれないと思ったけど、相性って不思議
 
 
 
 
 
 
この試合の録画を見てるとF東のチャントが
やはりスフィーダと一緒ですね(^o^)
 
 
 
 
東京こそすーべーてー おれーらーをあつくーすーるー
 
ヴァモトーキョー ヴァモトーキョー
 
 
 
 
 
 
次節はもう明後日、アウェーで川崎さんと対戦です
 
 
変則的な観戦なので、大人しくしてます(^o^)
外から浦和を見れる貴重な機会になりそう
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。