川崎フロンターレVS浦和レッズ

  • myinter
    2013年07月14日 01:01 visibility229

Jリーグ DIVISION 1 第16節

 

 

 

川崎フロンターレ4-0浦和レッズ[d276]

 

 

 

得点者:中村、レナト、山本、大久保(川崎)
             
 
 
 浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#3宇賀神、#10マルシオ、#22 阿部、#7梅﨑(#11関口)
#24元気(#29矢島)、#8柏木
FW
#30興梠
 
 
警告:那須、加藤(浦和)
 
 
 
 
 
はい、夏休み初日です
 
 

 

 

 
フロンパークに着いたと同時に
マスコット軍団に癒されたはいいけど
 
 
 

 
 
完敗!?乾杯!?大敗!?虐殺!?
ルーニーはチェルシー!?
 
 
 
 
 

 
選手のバス待ちの所で
モン子さん、ブルーグリーンさん、もぐPさん、macaronさんをお見かけて
 
 
 

 
川崎さん側で観戦させていただきました
*アウェー側が買えなかったのでホーム側で大人しく見てるつもりでしたが
ご一緒させていただくとは恐れ入ります
 
 
 
 
外から見る浦和ってのもどうなんだろうと思いながら観てたら
この結果ですよ(^_^;)
 
 
 
 

 
まぁ・・・・走れない、カウンターくらいまくりで守備がスカスカ
川崎さんは90分通して非常に集中しており、浦和のフィニッシュも
粘り強い守備で防がれます
 
 
 
 

 
トイレに行こうとして1階に降りたら
ちょうど、PKを取られ、大久保のJ1通算100ゴールも目の前で見れましたよ(^_^;)
 
 
 
 

 
だから本当は飲んじゃいけないのに終戦ムードになってビール飲んじゃったYO
 
 
 
今は全てのチームが同じ日程で戦っているのだから
疲労のせいにしてほしくないですがあきらかにコンディションが悪い選手もいたので
入れ替えが必要になる時がくるかもしれませんね
 
 
 
次に向けてやるしかない
 
 
 
この言葉をすぐに受け入れる事はできませんが
2011シーズンや昨年と比べたら今は恵まれているはず
 
 
選手にペットボトル投げて八つ当たりしちゃだめ
貴方たちも浦和レッズの一員でしょ
 
今日は一緒に闘えなかったのでアレコレ言う資格はありませんが
 
 
 
調
5
 
 
 
17日の横浜戦は選手もサポも試される時かな
そろそろ北ゴール裏に復帰してみよう
 
 
 
おっと今日の主役たちを忘れちゃいけない
 
 
 
川崎さん、勝利おめでとうございます!
 
 
モン子さん、ブルーグリーンさん、もぐらさん、もぐPさん
お世話になりました(^o^)
 
 
 

 

 

 

 
 

 
ケンゴさんの写真多めです
 
 
 
 
雨とか困った赤い人とかで失礼致しましたm(__)m
 
 
 
 
完膚なきまでに参りましたと言わせてください
それくらい川崎さんは強かった
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。