浦和レッズVS横浜マリノス

  • myinter
    2013年07月17日 23:49 visibility222

Jリーグ DIVISION 1 第17節

 

[d225]浦和レッズ2-3横浜マリノス
 
 

 
 
得点者:那須、槙野(浦和)
            マルキーニョス、齋藤、栗原(横浜)
    
 
 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#18加藤
DF
#2坪井(#46森脇)、#17永田(#10マルシオ)、#5 槙野
MF
#14平川、#4那須、#22 阿部、#7梅﨑(#3宇賀神)
#24元気、#8柏木
FW
#30興梠
 
 

 
久しぶり!のこの場所
 
 
 
 
相変わらず、試合の入りが悪くあっさり先制されるも
那須、槙野ゴールで逆転しますが、全体を通して
浦和のゲームじゃなかったですね(^_^;)
 
 
 
リードしたまま後半に入ってもミスが多く
中途半端なクリアを拾われ、ヒラのマークも甘く同点
 
終盤マリノスお得意のセットプレーからジ・エンド
 
 
DFを変更しツボの頑張りは良かったですが
交代選手の10、46、3が機能せず、スタミナの消費を感じさせない
相手にミス連発でチャンスを作る前に自滅してしまった感じです
 
2得点は取れたことに関しては良かったかもしれないけど
それ以上に失点しちゃーねー、ミシャの事は信じてますが
メンバー変えて采配もダメだったんだから、引出しが少ないとこれから苦労します
 
 

 
 
 
同じ相手に08年からホームで負け続け、複数失点も止まらず
7月に入ってから悪い流れのままですね、
 
 
 

 
 
これほどまでに試合に対してイライラしたのは久しぶりで
この気持ちは耐えるしかないですけど、非常に悔しいです(T_T)
 
今季初のブーイングして当たり前の内容
切り替えて次に向けて頑張ろうなんて言葉は今は口には出せません
でも一緒に闘い続けます
 
 
 

 
 
こんなんじゃ埼スタに5万は集まりませんよーだ[d138]
もっとラボの浦和人も集ってほしんですけどね[d156]
 
 

 
 

 
 
今日は森さんの命日でした
 
 
 
 
 
痛い敗戦続きの事なんか忘れて、明日からどこか遠くへ行ってきます!
 
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。