ア―セナる?

  • myinter
    2013年07月26日 00:26 visibility228

明日浦和と対戦する、アーセナルの公開練習を

見学(偵察)に行ってきました!

 

 

埼スタに着くとアーセナルファンが長蛇の列を作り入場待ち(゜o゜)

 

中途半端な時間なのにこんなにファンが来るなんて熱心ね~

 

列の最後尾に並ぼうとしたら

偶然にもビアガーデン軍団+タカノチョコさんを発見し合流!

 

まさかこのタイミングとは思いもしませんでした

ラボプールの引き合う力すげー!

 

 

 

 

こんな閑散とした埼スタはレアで

 

しかも開放されていたのはメインロアーだから

いつもと違う景色でちょっとおおおおお落ち着かなかったさ(^_^;)

 

 

しかも周りが周りなもんでホームなのにアウェーな気分だぞ?

 

 

 

入場後すぐにスタッフと選手が登場!

 

 

 

ベンゲル監督

 

 

 

 

 

 

選手はポドルスキと宮市君とウォルコットくらいしか顔がわからなかった・・・

 

 

 

アーセナルのマスコットらしき物体が登場

 

 

ポドルスキに締められていました(笑)

 

レディ〇と配色が似てますがどうせヤツは明日来ないだろう(@_@;)

 

 

プレミアのクラブの練習が見れるなんて貴重な機会でしたから

思わず見入っちゃいました

 

 

トリカゴでも4vs2なのに狭いスペースで正確につなぐし

キックの弾道も素晴らしく、ミニゲームでは迫力あるゴールも見れました

簡単にやっちゃうあたりが世界レベルの選手と感じました(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

浦和の守備が耐えられるかどうか心配になってくる良いコンディションでしたが

ここをどこだと思ってるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

アーセナル目当てで来るであろう多くの観客を引き込み、

緊迫した雰囲気を作り出せる「レッズワンダーランド」が埼スタにはあるはず!

 

どうせなら良いゲームになってほしいですからね

Jリーグにはこんなにも素晴らしいチームがあるのかと

アーセナル相手に刻んでほしい!

 

 

 

直輝も先発が濃厚という事で、待ちに待った復帰です

それに普段出番のない選手も多く出るでしょう

 

 

 

練習中にスタンドでアーセナルファンが大声援を送ったり、大声で歌っていましたが

明日はそうはいかない、今日のうちに好きなだけ歌っておいてよかったと思います(爆)

 

 

 

 

これだけ言っておきながら、明日は欠席!

 

 

本来は行くつもりでしたが、ワタクシの異動送別会が

なんと26日にされてしまったので仕方な――――――――――く

あーあ( 一一)

 

 

 

いつも開催する方で主賓なんて慣れてないんですけど・・・・・・

残念すぎちゃん

 

 

 

 

 

行けないのが悔しいから

帰り際アーセナルの選手が乗るバスに浦和のタオマフを見せつけてきた!

 (これはタカノチョコさんver)

 

 

埼スタから浦和美園の帰り道が人が少なく衝撃的やねん

 

 

 

 

サルバトーレさん、なおなおさん、highさん、タカノチョコさん

お疲れサマーでした

夏はまだまだこれからだyo!

 

 

 

アレ直輝ラーララーラ
アレ直輝ラーララーラ
おれたーちのーなおーき
うらわーのハート


 

 

 

日記のタイトルはよしおさん風でした~

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。