浦和レッズVSモンテディオ山形

  • myinter
    2009年09月13日 20:06 visibility240


よっしゃー!!!


 


やっと勝ちました!!!


 


足取りも軽く帰還しました。


 


ナイスタイミングでテレ玉録画中継してるし!!!

 


 


 



 


久しぶりのWe are Diamondsは気持ちよかった。



高原がメンバー外なのは意外でしたが(体調不良?)


 


久しぶりにビジュアルに参加しいざ試合開始。


 


右手で持ち、左手で撮影ししてるのでちゃんと参加してます。


 


開始早々セルが見事なシュート!!


 


久しぶりの先制ゴールです。


 


今日こそはと思った瞬間です。


 


ポンテさんのPKで追加点を取り、もっといくぞと思った矢先


 


セルが怪我してしまい、梅崎と交代です。


 


好調なのに残念・・・・・


 


守備はDFラインの裏を狙われまくって危ないシーンも多く


まだ安定していないですね。


 


前半チャンスは山形の方が多かったです。


 


1点返された時はヒヤリとしました。


 


エジミウソンがしっかり決めてくれてたらもっと楽だったのに!


 


後半は終始攻め続け、惜しい所が結構ありました。


 


レンタル移籍中の赤星が途中出場しましたが浦和側からブーイング


山形側は赤星コール。


 


何か変な感じ・・・・・


 


しかし原口、梅崎両選手の動きは本当に素晴らしいです。


 


ガンガンドリブルで仕掛けていくのですが、フィニッシュが


よろしくない、本当にあとちょっとなのに・・・


 


後半30分には細貝がサイドから上がりそのまま豪快なゴール!!


 


気持ちのいいゴールでした、その後闘莉王のシュートをDFがクリアしきれずOGの4点目!


 


結果4−1で山形に快勝し待望の勝利を得ました!!!


 


一時的な喜びにならないよう次節以降もこの調子でいかねば。


 


でも、久しぶりの勝ちは嬉しすぎる。


 


そして朗報


 


 


 


 


 


 


 


 


 



田中達也復帰です。


 


おかえり!!














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。