オフ会参加してきました!!

  • myinter
    2009年09月20日 21:40 visibility418






今は気持ちよく疲れきってます。


 


台風よどこ行った?というような快晴、日差しが強く冷たい飲み物もすぐに温かくなっちゃいました。


 


乗るエレベーターを間違えるとういう凡ミスからのスタートでした。


 


最初にパス練やシュート練を行った後、4チームに分かれてのリーグ戦です。


 


自分はレフティーさん、ばんびさん、としゆきさん、コウタさんと同じAチームになりました。


 


肝心のプレー具合とは言うと・・・・


 


 


素人のプレー連発でご迷惑をおかけしちゃうこともしばしばあり、普段プレーされてる方についていけかったです。


 


 


やっぱ皆さんお上手ですね!!


 


自分は無理に前へ行かず黒子に徹する方が良かったかなと思いました。


 


 


あっ、でもゴールは決めましたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自陣のゴールに(ーー;)


 


オウンゴールやっちゃいました・・・・


 


 


人生2回目です。


 


まあフットサル自体楽しかったからいいや(無理やりまとめ?)


 


Dチームの皆さん優勝おめでとうございます!!


 


今後はもっとプレー機会を増やしイメージ通りの動きができるよう精進します。


 


その前に体力アップが最優先事項ですが。


 


改めて一緒にプレーしてくださったレフティーさん(若々しい)、ばんびさん(姉御)、としゆきさん(上手い!)、コウタさん(武勇伝もっと聞きたかった)、有難うございましたm(__)m


 


対戦してくださった方々にも御礼申し上げます。


 


3時間みっちりやった後は同じビルの居酒屋で2次会でした。


 


自分が最年少ということで大人しくしていました、皆さんのお話を聞くだけで楽しかったので


満足です。


 


何を喋っていいか判らず消極的になってしまい、全員とお話できなかったのは反省。


 


ロンさんとめぐみさんの2ショット写真の邪魔をしちゃった事も申し訳ないです。


 


 


後ろめたいことばっかり書いてますが、これで終わりではありません


始まりですからね!!こういう機会にまだめぐり合いたいです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






立派な賞状と参加賞まで頂きまして、本当に幹事の皆様、参加された皆様有難うございます!!


 


めぐみさんベーグル、ご馳走様でした、美味しかったです!!


 


 


明日は筋肉痛と戦いながら仕事してきます!!


 


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。