ヴィッセル神戸VS浦和レッズ

  • myinter
    2009年08月30日 19:38 visibility236


無事帰還しました!!


 


行きは気分良く行けたんですけどね、今は疲れきってます・・・・・


 


地元に帰ってくると『ああ、帰ってきてしまった』と思い、いつも見てる景色でブルーになります。


 


旅先から帰ってくるって感覚はこんな感じです。


 


まず帰ってきて選挙に行ってきました、20代は行かないとか言われてますけど、


 


ちゃんと行きましたよ(^'^)


 


これでも選挙権得てから投票さぼったことないですから。(多分!!!)


 


よし!!肝心の試合を思い出しながらセクションごとに書きます。


 


--試合前--


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



開始1時間30分前に到着、それでもレッズサポ多し!!


 


あれ?いつ埼玉帰ってきたっけって思ってました。


 


やっぱり動員力すごいですね。


 


そして、練習前に新加入のファイサルと宇賀神がちょこっと出てきて挨拶、


出番はありませんでした。(上がファイサルで、下が宇賀神)


 


試合前に対戦チームから過去奪ったゴールシーンが流れ神戸時代の


岡野のプレーだけやけにVTRが長かったのは嫌がらせ?


 


--前半--


 


  写真撮影ばらけるの早っ!!


 


 


 


 


 



キックオフ直後神戸にプレスをかけられ、


あたふたしていた所を吉田に決められいきなり失点!!


 


チーム状態を表す最悪のスタート


 


その後ボッティのクロスから吉田にまたも決められ2点差、


この時DFの枚数は足りてたんですけどフリーでクロスを上げられ


都築も後ちょっとで間に合いそうでしたが守備が安定していない証拠です。


 


前半終了間際に攻撃を組み立てられるようになりセルヒオが突進して


1点を返します。


 


--後半--


 


開始5分でセルが怪我したみたいで梅崎を投入!!


後半12分にその梅崎がクロスを上げ合わせたのは


 


高原!!!


 


ついに2点差から追い付きます!!


 


がっ!!


 


直後にCKから河本に決められそれが決勝点となりました。


 


2-2に持ち込んだのは良かったんですけどね・・・・・


 


久しぶりに痺れましたが勝たないとその喜びも薄れてしまいます。


 


梅崎が良かったから先発で起用してもらいたいものです。


 


9月13日に埼スタでWe are Diamondsを歌いたい!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



またこの素晴らしいスタジアムに来れるかな?


 


 


 










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。