東陽町KEL☆フットサル☆

  • myinter
    2010年09月12日 01:01 visibility631

tech先輩のチームにお邪魔して


仕事帰りに東陽町のKELフットサルをしてきました(T_T)


 


今日は移動が楽


 


会社から徒歩15分くらいですから


 



 


 



 



 


魅力的なフットサル用品が沢山ありましたな


 


フットサルブランドはそんなに詳しくありませんが


KELMEとスポルメはカッコいい品々が沢山ありますね


 


 


tech先輩にはフットサル前に早めに集合して頂いて


会うなり


 


お腹空いた!


 


お腹空いた!


 


お腹空いた!


 


アピールをしてガストでオフ会の事前ミーティングをしました


 


 



 


季節野菜と若鶏の黒酢あんかけ和膳 信州おうぎ茸添え


を食べながら色々お話し・・・・


 


 


食べながらお話を聞いて失礼しました~<(_ _)>


 


 


景品、当日の流れ、人員等をどうするか


直接お話しできてよかったです(^_^)/


 


 


事前にチーム分けを行うことも決めましたよ


 


うまく編成できるように心がけよう(p_-)


 


 


あーだこーだ脱線?しながらもミーティングは続き


時間が来てKELへ移動


 


ここに来るのは前回お邪魔した4月以来


 


何人かの方の顔は覚えてましたけど


自分自身は忘れられていたと思います


 


 


インテル新ユニデビューだ<(`^´)>


 


 


しゃっ、行くぜよ


 


 


3チームに分かれて2時間


tech先輩と他の2名と組んで


楽しく蹴らせて頂きました!!!


 


 


2カ月ぶりのフットサル・・・・


 


 


楽しければいいんですよ


 


 


上手いとか下手じゃなくて・・・・


 


 


後ろの方でうろちょろして前へは絡めませんでしたね


 


 


素人なんだからもっと正直にプレーしよう


 


 


唯一貢献できたと言えば


techに先輩に右サイドからクロスを上げ


ダイビングヘッドを決めてくれた事ですかね


 


 


この頭で


 


 



 


本物のメッシはあまり頭では決めませんが和製は決めましたよ!!


 


フットサルでヘディングゴールはあまり見れないので


驚きました!!


 


 


サル終了後はメンバーの方が結婚されるということで


みんなでコメント動画を撮ってました


 


 


何故か自分も参加( 一一)?


 


 


誰?と思われるでしょう(爆)


 


 



 



 


 


 


ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
   墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/





 
(`ε´)オフ会にむけてフットサル頑張ります!!



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。