日本代表VSアルゼンチン代表 後編

  • myinter
    2010年10月10日 09:13 visibility163

昨日の続きです
 
当日は夜勤明けの為
ちょっと寝てからスタジアムへ向かいました(-_-)zzz
 
埼スタには15:50頃到着
 
代表戦で自由席に座るのは初だったので
なるべく早く行こうと考え開門1時間前にきましたが
既に4列目の待機列でした
 
平日ながら盛り上がっております(^。^)












 


一般参加のPKイベントをやっていたそうで
対戦相手は小島さんと本並さんとは豪華ですな(゜o゜)

 開場後は南ゴール裏の前から29番目の席を人数分確保し
ひと安心(゜゜)~
 
ちょっとしてから自分がへ行き
モン子さんへご挨拶m(__)m
 
真上の方の憲剛のゲーフラが可愛かったです(^。^)
 
ちょうとフェアフラッグペアラーのアピールタイムの最中で
スタジアムは白熱してましたね、熱いおじ様 がいらっしゃいましたよ
 
友人が来るため一旦席へ戻り、迎えた後またまた
へ 

一番前のええ席にいるもよさんとブルーグリーンさん
に会いに行きました(^_^)

モン子さんも合流しました




















 


 



 


ウマウマなお菓子もありがとうございますm(__)m


 



 


小倉さんが目の前にいましたよ


 


しばらく談笑した後
席へ戻り19時過ぎにtech先輩が到着
 
仕事帰りのスーツ姿
カッコよかったですわ(^_^)v









名良橋さん
 
レポートがぎこちない・・・
 
モネール来てよ(笑)
 







☆ここでお土産タイム☆


 


 


 


 


ステインソンさんへ


 


 



 



 


U-17なでしこJAPANの挨拶時の写真です



 


ひろ☆さん、GAMI 


 



 



 


 



 



 



 


 



 



 


 


 



 


 



 



 



 


 


日本サッカーをよろしくお願いしますm(__)m
 
アルゼンチンの選手も撮りました(p_-)


 



 



 



 


試合の模様は 
前編で

http://labola.jp/diary/4170005

  
南ゴール裏もみんな起立して応援してましたね
初めて代表戦でヴァモリましたよ
 
tech先輩とアルゼンチン!!メッシ!!香川!!とかあーだこーだ語りあいながら
ニッポンコール!!
 
スタジアム全体で応援するっていう一体感は素晴らしいですね
 
普段対戦相手の選手もコールもできるので
なんか新鮮(^^)
 
ゲットゴール ゲットゴール  オカザーキ ゲットゴール♪
 


  
 
阿部ちゃん登場後は
 
思いっきり
 
アベユウキ オレ!!!
 
と久しぶりに叫びました!

浦和の応援時は燃えますが
代表戦の応援は楽しいですね~
 
勝利の余韻に浸りつつ
tech先輩といつもいる場所
試合についてやラボの事を話し合いながら帰りました~
 
お二人と初めて会った気がしないとおっしゃったtech先輩
 
その気持ち分かりますよ
 
モン子さんが所用の為来れなかったのは残念ですね、お疲れ様でした(^_^)/











































 


 



 


蒼い埼スタもカッコいいですね
 
浦和美園での大混雑に潰されながらも0時30分頃に帰宅
 
 
ホント、楽しかったな~こんな素晴らしい試合を次見れるのは何時だろう(-。-)y
 

ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時~14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内

        墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/

 
近い内に2次会とかチームとか色々発表します!



























































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。