インテルVSユベントス、U-19日本代表VSU-19UAE代表

  • myinter
    2010年10月04日 20:00 visibility159

セリエA第6節
 
インテル0-0ユベントス 
 
 
GK J・セーザル










 



 


お互いチャンスを活かせずスコアレスドロー


 


前半、クラシッチに崩されてイアクインタへ繋がれゴール割られた
と思いきやオフサイドってシーンがあり、ちとひと安心


 


クラシッチの突破力は脅威ですね


 


 


激しく攻防の連続で伝統の一戦だなと感じさせてくれましたが


ホームでは勝ってくれないとね(^_^;)




ミリート投入後は左サイドへ移り、主にチャンスメイク


前線のダイナミックさが失われてしまいました


 



 


スナイデルとの連携は良いんだけどな、
ビッグゲームに強いミリートもいまいち・・・


 


日本来れるのかな?


 


ちなみにサネッティとサムエルは来日しないみたいです 


 


万全なのはカンビアッソくらいですね、この試合でも


いいタイミングで相手の攻撃を防いだりと、好守を披露してくれましたから


日本の中盤も彼に抑えられてしまうかもしれません



 
続きまして
 

 AFC U-19選手権2010 中国大会 グループステージ 第1節
 
U-19 UAE代表 1-2







得点者:指宿、OG(日本)


              ハリル(UAE)





GK 
DF  阿部(横浜F), 平出(FC東京),遠藤(湘南Y) ,MF  藤田(慶應大),六平(中央大),酒井(新潟) → 古田(札幌),菊池(草津)
FW 指宿(サバデル),永井(C大阪) →  宇佐美(G大阪)
 
前回U-20W杯の出場権を逃した失敗を取り戻すべく
今回は出場権をなんとしても獲得したい所








 



 


岡本君、スタメンです
 
相変わらず、国歌斉唱時はブーイングが起きます(>_<)
 
あの人達は日本人なら誰でもいいのかね?

 
前半はお互い精彩を欠き 0-0
 
 
後半、途中投入の宇佐美が中央を突破<(`^´)>
彼の能力は群を抜いております、なんでスタメンじゃないの?











 



 


バイタルエリアまで運び左サイドの古田へパス
上げたクロスをUAEのDFがクリアミス


 



 


ボールはゴールに吸い込まれオウンゴール、まさかの形で日本先制!!
 
ラッキー(^_^)
 
しかし終了間際、FKから押し込まれ同点・・・・
 
キーパーの股を抜けてゴールへ吸い込まれてしまいました・・・・
 
 
気持ちを切り替えその1分後
 











 


左サイドからのクロスをGKがキャッチしますが!?


 



 


なんとポロリ
 
目の前にいた指宿が押し込み、勝ち越し!!
 




 


UAEの自爆に救われなんとか白星発進(ーー;)


 



 


宇佐美もイライラしてご機嫌斜めでした~
 

悪かった所を修正して連勝で決勝T進出だ(-。-)y





ラボーラフットサルオフ会
 
日時:10月24日(日) 
時間:11時〜14時の3時間
費用:2000円前後(人数が決まり次第ご連絡します)
人数:MAX24人
場所:東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内

        墨田区体育館(錦糸町駅より徒歩1分)
 
http://www.sumidacity-gym.com/









 


晴れ男さん☆、晴れ女さん☆


 


集まれ~


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。