見たかったよもう一度フリューゲルスを・・・・・

  • myinter
    2009年03月20日 22:15 visibility76


一昨年現役を引退した、元日本代表山口素弘さんが引退試合を計画していたみたいですが、諸事情で中止となったみたいです。

原因はフリューゲルスの名前を使ってかつてのメンバーで試合を開催する意向でしたが、使えなかったそうです。

これはマリノスに頼んだけどNGってことなんでしょうか?この問題はデリケートすぎるので絡みたくなかったんですかね。

ならば残念です、もし実現してたら必ず行ったのに!!

例をあげると横浜フリューゲルスレジェンドVSアルビレックス新潟レジェンド・名古屋グランパスレジェンドとか、こないだの秋田豊引退試合となんか被っておりますが。

でも素さんがフリューゲルスをもう一度って思っててくれてて凄くうれしい!!

掲載2回目の天皇杯優勝時のポスターですが、何故か凄いパワーを感じるので絶対に部屋から剥がせないです。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。