ルーキーズで気合い注入!!

  • myinter
    2009年06月15日 21:54 visibility99

今日ルーキーズの映画を観てきました!

中身を書くとネタバレになってしまいますので書きませんが夢を実現させようとする力、部員達のチームワーク。こういう要素があるからこそスポーツって素晴らしいと思います!!

話の展開はだいたい予想はつきましたが、普通に楽しめました。

俳優さん達みんなかっこいいですね、もし高校時代周りにあんな人達がいたら尊敬しちゃいそうな熱さです!

その後ジムへ行き、ルーキーズ効果なのかいつもより良い状態でトレーニングができ思わず心の中でレッズのチャントを歌いながら走ってました、口に出すわけにはいきませんから。口ずさんだのはポンテさんのチャントでリズムよく走ることができ、次回は別のチャントで試してみようと変なチャレンジ心が生まれてしまいました。

今日は絶好調だったな〜と思い帰ろうとした時ロッカーの鍵をマシーンに忘れてしまいインストラクターさんに平謝りしながら受け取りました・・・・・・

自分は舞い上がって調子に乗ると痛い目にあうタイプなので気をつけないといけません。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。