同窓会

  • myinter
    2009年05月19日 23:59 visibility67

本日中学校の同窓会の通知が来ました。

クラス会なんですけど、現在中学校時の同級生とは交流があまりないので行くかどうか悩んでます、中学はかなり楽しかったので行きたい気持ちがありますが、卒業して10年経つのでうまく話せるかなって思っちゃってマイナス思考全開です!!

当日はホームで大宮戦があるのでレッズに勝って頂きその勢いのまま参加することも可能なので
その作戦が成功すれば自分からコミュニケーションとれる確率が高まるかもしれません。

レッズ頼みの他力本願な作戦ですが、素直に同窓会に興味津津でございます。

中学校、自分にとっては部活ばっかしていてフランスW杯で盛り上がり横浜フリューゲルスを応援し中田ヒデの影響でセリエAにハマった時期です。

たしか浦和レッズ応援開始時期はもう少し後だったような気がします・・・・・




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。