日本代表VSカタール代表

  • myinter
    2009年06月10日 21:59 visibility74

今日は観戦さぼってTVで見てました。


 


行ってたら複雑な気分で帰ってたでしょう。


 


試合開始直後にオウンゴールで今日もいけるぞと思っていたらその後停滞して結果的引き分け・・・


 


闘莉王のゴールも直前の玉田のハンドで取り消されちゃいましたし。


 


日本にとっては何も得られない試合でしたね。カタール側も敗退ってことで。


 


しかしなんて盛り上がらないセレモニーなんでしょう・・・・


 


まあ騒ぐ気分じゃないしね、中澤も申し訳なさそうに挨拶してましたが何度も日本は彼に助けられているのでもっと胸を張ってほしいですね!!


 


中澤には『気にしないで』って言いたいです。


 


今日の主審2004年のアジアカップヨルダン戦でPKのエリア変更してくれた人でしたね。


 


あっ!あの時のって思っちゃいました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。