ワールドカップ出場おめでとう日本代表!!!!

  • myinter
    2009年06月07日 01:34 visibility62

この祝福祭りの流れに乗っちゃいます!!!!

本当によく頑張ってくれた、あんな厳しいアウェーで審判おかしいしここでは書けないような酷いこと言ってました・・・・・皆さんも同じ気持ち?

終始押されっぱなしでやはり予選突破は簡単じゃないっていつも思います。

完封してくれた守備陣!中澤、闘莉王、楢崎本当にありがとう!!

走り回った駒野、長友、中盤で奮闘してくれた長谷部、俊輔、憲剛、遠藤、本田、阿部ちゃんありがとう!!

前線で頑張った矢野、大久保、そして決勝ゴールの岡崎!大仕事をよくやってくれたよこのラッキーボーイめ!!

言葉では言い尽くせません。

けど言いたいことはただ一つ

日本代表選手、監督、スタッフ

そして日本代表を愛する全ての人へ

おめでとう!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。