本日のJリーグ

  • myinter
    2009年04月26日 20:48 visibility71


今節も白熱したJリーグでしたね。

特に神戸VSG大阪、どんな試合だったんだろう?

そして今節名古屋の小川と吉田をファンサカのメンバーに入れていたのは良いタイミングでした、まさか2人同時にゴール決めちゃうとは・・・・・ 他のJ1・J2も気になるんでスポーツニュースで要チェックしときます。

最後になりますが今日は横浜FCVSコンサドーレ札幌を観戦してきました。

チャンスを作れなかった横浜に対し、1人少ない札幌がクライトンの縦横無尽の活躍&決勝ゴールで1-0の完封勝利。

三浦カズ選手をどうにか撮影!!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。