山形で勝利を!!!

  • myinter
    2009年07月03日 22:27 visibility68

明日レッズはアウェーで山形戦でございます。

気になる予想スタメンの中に山田直、原口、永田、高橋の10代の選手が4人も入ってます。

いやー平均年齢低いですね、最年長の山田暢が出場停止なので若いチームで山形に挑むことになります!!

さあ連勝だ!!移籍した赤星はまだ出れなそうですね。


そういえば関東以外のアウェーに行ったことないです・・・・・

たまには遠征してみたいと思いますが中々チャンスが無く諦めかけていましたが夏休みを利用して行こうかと考え中です。

今まで夏休みはサッカーに関係ない只の旅行をしていたので今更気づいたのかよ!!と自分に突っ込みたくなりました。

去年はものすごい偶然で神戸に行く日にちょうど五輪代表の試合があったので行ってみたのですが今年は8月の広島、神戸のアウェーどっちかを狙いつ夏休みを取って試合観戦&観光の計画を立てたいと思います!!

ま、まぁ8月の試合より明日の山形戦ですね。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。