変則?ナビスコカップ開幕!!

  • myinter
    2009年03月23日 19:43 visibility72


昨日は以前テレビ朝日でやっていた内村プロデュースという番組のDVD発売記念イベントに行ってきました。

ウッチャン・さまぁーず・TIM・ふかわ・出川・有吉等生で人気お笑い芸人を見れたし、テレビの雰囲気そのままで2時間笑いっぱなしでした。

さて本題ですが25日からナビスコカップが開幕です。

今年は7チームが2組分かれて1回戦総当たりという変則的な組み合わせでホーム&アウェーがなくなりチームによっては有利だったり不利なこともあります。

今日のエルゴラにて決勝の予想カードベスト10が出ていましたが1位は浦和VSG大阪でした。ちょっとびっくりです。

ガンバはわかりますがレッズはこの2年間ナビスコで勝ちがないので予選突破してくれたらいいなーと思っていましたが期待されてるんですね、まあこのカードなら間違いなく盛り上がるし好ゲームが、見れそうです。

とにかく初戦の広島戦で久々に勝って勢いをつけることが大事ですね。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。