昨日の続き!!

  • myinter
    2009年04月12日 21:41 visibility75

なつこさん・★VK★さん、まだマリノスVSヴィッセル見てないのでご安心下さい。

って言うのも変だな、あとはやべっちFCで見なきゃ任務完了です。

マリノスサポーターの方、すみませんが先着ってことでご了承ください。

それとレッズ名古屋に勝っちゃいました、まさかまさかって感じです、だって昨年あれだけコテンパンにされてますから・・・・・・・・・

しかも原口がプロ初ゴール!!大迫もゴール決めたそうで、今年のルーキーは結果出すのが早いですね。田中達也が怪我した為の交代でしたが大きな仕事をしてもらいました!!

そして不覚にも増川VSポンテさんには笑ってしまった、増川は当たってそうにないのにちょっと遅いタイミングで倒れちゃって、何であんなことしたんだろう?

何事もこういうのは良くない!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。