ライバルチームのあの選手が・・・・・

  • myinter
    2009年06月09日 22:05 visibility81

ブラジル代表カカがレアルマドリードへ移籍!!

ついに決まっちゃたなって感じです。ミランは経営危機でしょうがないとかで、また銀河系を作ろうとするレアルマドリードに加担した結果となりました。後Cロナウドとリベリーも狙ってるとかで・・・・・
バルサに差をつけられた分盛り返しに必死ですね。


ミランの戦力が落ちる反面、セリエAからビッグネームがいなくなるのはなんか寂しいです。

これでイブラヒモビッチまで移籍したら、リーガとプレミアにますます差をつけられてしまう。

日本人が何言ってるんだと思われますが欧州サッカーは世界中のサッカーファンの憧れですからね。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。