浦和レッズVS川崎フロンターレ

  • myinter
    2009年05月10日 19:41 visibility92


今晩はーやられてきました・・・・・

先制→追いつかれる→突き放す→再び追いつかれる→ひっくり返される。

というシーソーゲームで前節と真逆の気分でございます。

前々回の日記で川崎にエールを送ってしまったのがいけなかったのでしょうか?まさか川崎の関係者の方見てないですよね?見てるわけないか。

やはりというか川崎の攻撃陣は怖いです、驚異です!!前半はいいように仕事させませんでしたが、後半になってディフェンスが競り負けるようになりジュニーニョに決められ、PKでレナチーニョに決められ、カウンターでチョン・テセに決められ川崎相手にホーム3連敗となってしまいました。

レッズはエジミウソン頼みがいなめない、ポンテがいないとキツイですね。アレックスや高橋にはもっと早く出てほしかったです。

次はガンバですか、ここで連敗すると辛いのでおもいっきり攻撃陣にやってほしいですね、ガンバ相手に完封できる可能性は非常に低いですから。

今日は川崎のゴール裏の近くで観戦しました、悔しいけどゴール直後のジュニーニョやレナチーニョはとてもいい表情でした、チョン・テセの生絶叫も聞こえちゃったし、サポーターへ直ぐ駆け寄るのは良い関係だと感じました、ずっと声も出てたし気合いが伝わってきましたよ。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。