頼りになるNO17

  • myinter
    2009年04月25日 22:21 visibility68

浦和レッズ公式戦5試合連続1-0での勝利!!!さらに首位!!!

点が取れないんだか、1点取れば十分なのか・・・・・

なにせよ内容がけっこういい感じなので、満足しております。
特に最近のエジミウソンの活躍は素晴らしい限りです!!!

コンスタントにゴールも決めるから去年は何だったのって感じです、今日のゴールも華麗なパスワークからだし、完全に浦和のエースとなりました。

高原も今の使われ方は本人も納得できないでしょう、一人のFWに頼りっぱなしは良くないのでFW陣ゴール頼みます!!!

まあインテルも言えることですが、その頼りになるFW(イブラヒモビッチ)がスペイン移籍したいとかで・・・・さらにアドリアーノは退団しちゃったし、4連覇できても課題山積み。

途中からインテルの話になってすみません!!

国内モードと海外モードのメリハリは大事ですね、ごっちゃになりますから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。