祝 ミラノダービー勝利!!

  • myinter
    2009年02月16日 20:29 visibility310


素晴らしい白熱したミラノダービーでした!!!!

スコアは2-1、インザーギのシュートがオフサイドだったのは安心しましたが、やはり彼は怖いです衰えている感じが全くしません。

インテルの2点目のゴールはイブラヒモビッチが頭で落としてスタンコビッチが叩き込む素晴らしいシュートでした!!が問題は1点目のアドリアーノのゴールです、インテル側からしたら『ハンド取られてないからいいんじゃない』と見解しそうですが、ACミラン側からしたら『もろ右手に当たってるじゃないか、誤審だろ!!』と思ってるに違いありません。

今頃イタリアでは議論してそうですが、Jリーグでは2005年開幕戦での福西の神の手ゴールなんてのもありました、当時マリノスサポーターの方からしたらミランの気持ちがわかることでしょう。

そんな中マルディーニ最後のミラノ・ダービーでもありました、彼に対しインテリスタは次のような横断幕を掲げていたそうです。「この20年間、あなたはオレたちのライバルだった、しかし、あなたは常にフェア人間だった。」マルディーニを称える素晴らしい行為です!!宿敵がいるからこそ、成長しあう関係は嫌いじゃないですね。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。