ナビスコ首位〜

  • myinter
    2009年05月30日 21:10 visibility75


若手主体で臨んだ新潟戦ですが2−0で快勝しました!!

まず驚いたのが山田暢久のCB起用、この人はどこでも出来ます、無難にプレーしてました。直輝ばかり注目されてますがこっちの山田も負けてませんよ。

試合は西澤が相手からボールを奪い細貝とワンツーで抜け出し左足で先制!!一連の流れがとても綺麗なゴールでした。2点目はエスクデロのシュートが相手に当たりゴール!!レギュラーを目指す若手が結果を出してくれました。

これでA組首位に立った浦和レッズ次も頼みます!!動きの良かった高原もそろそろ決めて。

表題と関係ない画像ですが明日の試合の準備もOKです。

バモ日本!!!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。