本日の嘆き

  • myinter
    2009年04月11日 21:45 visibility79

今日は暑かった・・・もう半袖でもいいかもしれない。
それよりも横浜Fマリノス5-0ヴィッセル神戸、何があった?とりあえず映像みないとわからないので後で鑑賞します。

一方浦和レッズはバルサと8月に親善試合の噂、まあ期待しないで情報を待ちます。

ブラジルからはアドリアーノがサッカー休養宣言!!もうインテルにはいたくないみたいで残念すぎる!!!

さらに5月5日(火)の柏レイソル戦に友人達から行けませんメールがきちゃったので行く気が下がってきちゃいました・・・・

以上ごちゃ混ぜ日記をおおくりしました。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。