もやもやドロー

  • myinter
    2009年02月11日 21:42 visibility66

チャンスはあるが決めれない、いつもの日本代表でした、悔しい!!!!

別に引き分けでもーいやっていうオージーの試合運び、都築も出番少なかったし、あれっこんなもん?と思ってしまいました。

枠に行ったシュートも遠藤のミドルと大久保の反転シュート(長谷部のシュートブロックやっちまった!!)ぐらいですし、サブも今野か橋本どっちかの代わりに中村憲剛では?高さでまったく通用しないので彼のミドルとかで得点を決めてほしかった。


爆笑レッドカーペット見てますけど、全然笑えない・・・・・・・・(番組自体に罪はありません、自分の精神状態が原因です)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。