サッカー&フットサル界の裏の裏

  • myinter
    2009年02月09日 22:54 visibility68


衝動買いして読んでます。

こういう本を読むと、当たり前ですがサッカー界にはいろんな職種の方が一生懸命働いて我々に試合の情報などが伝わってくるのが非常にありがたく感じます。

サッカー関連の仕事をしている人が『好きだから』と気持ちで続けれるのはとても素晴らしいことで羨ましく思います。(でも実際良いことばかりではないでしょうけど)

本の記載されていた、サッカー関連の仕事適正チャートみたいなものをやってみましたが、私はとことんこだわる職人タイプでした。

どんな仕事かというと
・グラウンドキーパー・ゲームクリエイター・ホペイロってなってますけど、何故ゲームクリエイター?
ウイイレ作れってか!!!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。