5点も取っちゃってい〜んです。

  • myinter
    2009年02月04日 23:06 visibility62


フィンランド戦行ってきました!!!まさか5点も取れちゃうなんていつ以来ですかね。

こんな気分良く帰れたのは久しぶりです、が!仮想オーストラリアって煽ってますけど全然違ったような気がします、選手はでかっかったけど、GKはまともにキャッチできないし、ラフプレーが多い!明日の新聞に『日本、仮想オーストラリアに圧勝』とか書かれても国民は騙されませんよ。

だけどもFWが2点取ったのは良かったですね、けっこう久し振り!!!北京五輪組が存在感を示してました、両サイド(内田、長友)からいくつもチャンスがあったし、来週の選手起用で岡田監督を悩ませることでしょう。

中盤でボール取られるとスルスルっとチャンス作られちゃうのはオーストラリア相手にはやってほしくないけど、ただ応援するのみ!!!来週観に行ける人がうらやましい。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。